« 田舎での看護師生活 | メイン | 都会のしがらみから解放されて »

沖縄っていいよね!プライベートも仕事もいい感じ。

この島に移り住んでからの私、なんだかとっても穏やかになれたんですよね。
都会の街に暮らしていた時は自分が自分でなくなってしまうような気持ちに押しつぶされそうになっていた…。
仕事もプライベートもギスギスしていたんだけど、ここで生活し始めて少しずつ変わってきたのがよくわかります。
看護師という重労働もこの島でならぜんぜん苦痛に感じないんですよね。
こののんびりとした環境のせいでしょうか…。
随分悩んで転職を決めたんだけど転職してよかったって心の底から今思ってます。
やっぱり思い切った決断が時には必要ですよね。
自分が自分であり続けるために、大好きな仕事を続けるために…私のとった行動は間違いじゃなかった!!幸せになる決断、とっても必要で大切なことだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田舎での看護師生活」です。

次の投稿は「都会のしがらみから解放されて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38