« 沖縄っていいよね!プライベートも仕事もいい感じ。 | メイン | 人間味のある看護 »

都会のしがらみから解放されて

大都会で生活していた私が今、そんな以前の自分を思い返してのんびり生活しているのなんて不思議です。
看護師としてバタバタめまぐるしい毎日を過ごしていたんだけど現実に疲れ果ててしまったんですよねぇ。
ずいぶん悩んだ末に決めたここ沖縄への転職。
それも離島だから本当に毎日ゆったりまったりしています。
私が働いている病院もあの都会の中の病院とは違って本当にのんびり落ち着いています。
もちろん大きな病気の時はさすがに大変だったりもするけど何事もなく平和な時は本当に心が癒される場所です。
もしもあのまま転職せずに働いていたらきっと私のこころは壊れていたでしょう。
この場所に本当に感謝しています。
きっとずっと私はここで生活するんだろうなって今は思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄っていいよね!プライベートも仕事もいい感じ。」です。

次の投稿は「人間味のある看護」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38