« 人間味のある看護 | メイン | 最高の場所で最高の仕事 »

ゆったりまったり看護師生活

毎日のんびりとした時間をすごせるここ、沖縄。やっぱりいいですねぇ。
心が洗われるようです。もちろんだからといって一日中ずっと遊んでいるわけじゃないですよ!ちゃんと看護師としての仕事もしています。
ただ、気分的に離島で今のような暮らしをするまでは私ってギスギスしていて人が近寄りがたい感じだったみたいなんだよね。
だけど今は顔が随分穏やかになってきたのが自分でもわかるんですよね。
こういう暮らし、もっと早くからしておけばよかった…なんてある意味後悔です。
こういうのんびりした島で結婚して子供を育てるのって絶対子育てには最適ですよね。
ここで誰かいい人見つけたいな…。
だけどそんなことうちの両親はなかなか許してくれないかもしれないね。
ここへ移り住むこともかなり反対していたからねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間味のある看護」です。

次の投稿は「最高の場所で最高の仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38