« 穏やかな気持ちで看護師の仕事 | メイン | 離島生活充実中の看護師 »

同じ仕事でも…

看護師のバタバタした仕事…私はあまりにも疲れすぎちゃいました。
このままこんなところにいたら自分が壊れてしまう…そんな風に考えて
少しリフレッシュしようとここ、沖縄にやってきたんだけど
一度ここで生活を始めたらもうここからは離れられません。
同じ看護師の仕事でもこんなに違いがあるのかってビックリです。
私の居場所はここだったんだねぇ…。
のんびりとした時間の流れの中で私の看護師としての仕事は
楽しく充実したものになっています。
毎日毎日時間に追われて作業に追われて…そんな生活をしていた自分が
まるでうそのようです。
ここでなら長く看護師の仕事をしていくことができそうです。
同じ仕事でも場所によって全然違ったものになっちゃうんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穏やかな気持ちで看護師の仕事」です。

次の投稿は「離島生活充実中の看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38