« 人間ドックは大事です | メイン | べろ出し体操 »

ブラピの映画

かのブラッド・ピットが出てる映画で思い出すのは、アンジェリーナ・ジョリーと恋仲になった「ミスター&ミセス・スミス」かな。
ジェニファー・アニストンと離婚の原因になったとされる映画ですね。
恰好いいですよ、ふたりとも。
それはそうと、むかーし、「追い詰められて」にも出ていたんですねー。
クレジットなしだそうで、どんなチョイ役だったのか、逆に見てみたいです。

2013年の「それでも夜は明ける」はまだ見てないので、是非見たいです。
だいたいのあらすじは、
原作は1853年発表の、1841年にワシントンD.C.で誘拐され奴隷として売られた自由黒人ソロモン・ノーサップ(英語版)による奴隷体験記
『Twelve Years a Slave(12年間、奴隷として)』
である。

彼は解放されるまで12年間ルイジアナ州のプランテーションで働いていた。
1968年発表のスー・イアキンとジョセフ・ログスドンの編集による
初めてのノーサップの伝記の学術書によって
彼の伝記が驚くほど正確であると証明されたんですね。

あらすじってこういうとこで書くと怒られるのかな?
やめておこう、、、(あっさり)。
でもだいたいは知っている、でも、見たい!
そりゃ見たいですよ、ブラピですもの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間ドックは大事です」です。

次の投稿は「べろ出し体操」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38