« 重曹でホワイトニング | メイン | テニス選手 »

マークのこと

マークって名前の外国人は多いけど、今日のマークは
ブリッジ・オブ・スパイで人気になった(?)、マーク・ライアンス。

なかなか味のある演技をします。

ブリッジ・オブ・スパイではものすごおーい賞を獲得しますね。

最近は「ダンケルク」っていう映画に出てます。
まだ見てないので絶対見る!!

第二次世界大戦初期の1940年5月26日から6月4日。
イギリス、ベルギー、カナダ、フランスから成る連合軍兵は
ダンケルク海岸でドイツ軍に包囲され、ダイナモ作戦による撤退を余儀なくされていた。

英国陸軍の兵士であるトミー二等兵はダンケルクの街で、
自身の分隊がドイツ軍の銃撃で自分以外全滅し、
武器も失った状態で一人、撤退作戦中のダンケルクの砂浜にやってくる。

彼は友軍の兵士を砂浜に埋葬していたギブソンという無口な兵士と偶然出会い、
行動を共にすることになる。

、、という出だしです。
楽しみだ。

マークは親日家としても知られていますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重曹でホワイトニング」です。

次の投稿は「テニス選手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38