« 日本名だ。 | メイン

一定の人を排除

メルマガを書いているけど、スパムのような感じのアドレスからも購読希望があって、
でもそれが増えてきたころからエラーも多いし、
どうせそんな人は読んでいないしで(じゃなんで登録する??)
削除したくなりました。

でも、、、どうやら簡単にはいかないようです。

無効な電子メールアドレスに電子メールキャンペーンを送信した場合、
それは激しくバウンスする可能性があります。
ハードバウンスは、電子メールアドレスの入力ミス、サーバーの問題、古いアドレスなど、電子メールを配信できない永続的な理由を示します。

私の使ってる会社は、リストからあなたのハードバウンスのアドレスを自動的に削除してくれるらしいけど、そうじゃないんだよなー。

削除されたアドレスは、リストに送る今後の電子メールキャンペーンを受け取ることができません。
いつでも削除されたアドレスを表示したり、それらのリストをエクスポートすることはできますが、編集することはできないんだって。

ってことは、手動で編集は出来ないってこと。

でも、やるしかないか。
ウイルスにやられたりしたら嫌だもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本名だ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38