« 心理カウンセラー | メイン | ヒーターが切れると寒い »

笑った顔

人は笑ってる時が一番美しいのですが、私は歯が気になってしまうんです。
人が笑っていても歯を見てしまいます。
歯といっても歯並びではなくて、色。
黄色い歯が嫌でして。。。
でも皆さん黄色いので安心です(!)、これが、アメリカなんかに行くと
皆が見事に真っ白で困りますね(困らないか)。

あんなに真っ白だとコーヒーとか飲めなくなりそうですけど、ちゃんとケアしてるのかなー。

コーヒーなんか飲んだあとはすぐに歯を磨くか、口をゆすぎたくなります、
そうしないとどんどん黄色くなっていきそうで怖いのです。

色々なグッズなど売ってますけどね、面倒なだけでいっこうに白くなりませんよ。
一番いいのは歯医者でキチンとやってもらうことでしょうねー。

ということで、笑った顔は美しい、これはただしい、でも、歯が気になるというお話しです。

テープ貼って白くするっていうのもやりましたけど、その時は少し白くなった気がします、
でもずっと出来るものじゃないし、また黄色が気になってくるんだよね。

笑うことはいいこtで、笑いますが、、、、気になる、、、泣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心理カウンセラー」です。

次の投稿は「ヒーターが切れると寒い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38