« 笑った顔 | メイン | 情報泥棒 »

ヒーターが切れると寒い

なんか寒いな、、て思いながら作業していたけど、ヒーターが時間で切れてた。
これは寒いでしょ、ってんですぐにつけたけど、なかなか温まらない。
タイマーなんかにしておくとロクなことないなー。
って、、いつもは出かけるからタイマーって楽だなって思ってるくせに。
切るのを忘れて出かけてしまうともったいないでしょ。

あーーー寒い!それにしても寒い!

早く冬終わってくれーー!

ハワイに移住したいです。。
でも今は無理なので、せめてハワイの夢でも見ながら温まって寝たいです。
それには、居間こんな寒くちゃダメでしょーー。お風呂入って温まってワインでも飲んで寝たいー。
だからヒーターが着れてもしばらく忙しくて机から動けないような生活ではいけないのだー。
もっと余裕を持って生きていかないとね!

ヒーター切れたら「今切れましたよ」って言う機能がついたのないかな。
そんな楽してはダメ(笑)?
寒くなったら自動的にヒーターが入る、、それはタイマー関係なく、
とか、そういう機能でもいいんだけどね。
とにかく、忙しいのがいけないのだ。ここをなんとかしよう、うん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑った顔」です。

次の投稿は「情報泥棒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38