« 情報泥棒 | メイン | 憧れだった人 »

当たり前でしょ。

香港の航空会社が、間違えて往復180万円相当のクラスの座席を、
7万円で販売してしまい、それを買った人に
「そのままでいいよ」って許可をしたそうなのですが、

当たり前でしょ!?

間違えてました、180マン払ってください、なんて言わせないよ。
私がそうだったら頑固苦情の嵐です。
安くても、高くても、それを買ってそこに行くつもりでいるんだし、
会社だって休むだろうし、仕事や家庭の都合をつけていくのです。
そのまま載せるのが当たりまえ。
サービスも同じじゃなかったら嘘でしょ。
もしそこで拒否なんかしたら大クレームです。

とはいえ、拒否した他の航空会社の例も過去にはあるようです、
買った人はおとなしく引き下がったのかなー。
間違えたのは会社のほうなのだ、当たり前のごとく乗せるべきだ。と、思う。
しかし180万のものがたったの7万ってのは笑ってしまうね。
こんなの見つけたら、行きたくない国でも行くかも。
、、、そんなことないですか?私は行きますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情報泥棒」です。

次の投稿は「憧れだった人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38