« あー、あるある。 | メイン | アンバサダー »

イングリッシュの患者

映画「イングリッシュ・ペイシェント」を見ました。
前に見た事はあった気がするけど、DVDを買ってみました。

主人公の男性は「朗読者」「愛を読む人」の、あの俳優さんでした。
恰好いいし、「愛を読む人」よりも若くてよりいっそう恰好よかったです。

愛、、、それも不倫をテーマにしてるのですが、
戦争が背景にあり、そこで働く悲しい看護婦さんも加わって、なかなかいい映画に仕上がっています。
最初は、全身がやけどで覆われた男性が出てきて、
そうかと思えば砂漠でなにやら調査する人たち、しかも相当お金持ちらしい人たちの話になったりと、
よく分からない部分もありますが、最後につながります。

つながらなかったら映画じゃないしね笑

女優さんも、いろいろな土tラマ(?)や映画で見る顔でした。

有名なのは映画「ショコラ」かな。
キレイな女優さんですが、とにかくどんな役でもやってのけます。
今回もすごい。

印度人の男優さんも、なにやらすごい人らしいです(詳しくは知りません、ごめんなさい)。
これ、いい映画です!
勝手よかった”

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あー、あるある。」です。

次の投稿は「アンバサダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38