« イングリッシュの患者 | メイン | やめどき? »

アンバサダー

知り合いが「xxxxxってところのアンバサダーをしているの」って言っていて、
一瞬よく分からなかった(笑)。
なんでも、公式に口コミなどで製品などを広めてくれる人のことで、「大使」と訳されるようです。
鼻を高くしていってたので自慢の役目なのでしょう。
でもこうやって知らない人もいるし、だからなに、、なわけですよ、
あまり鼻を高くして言わない方がいいかもーー。

さてそのアンバサダーですが、これをしているからって毎日なにかを発信してるわけでもなさそうでしたので、いったい何をしているのかな、、って今気になっています。

今度聞いてみようと思ってますが、具体的になにをしている人なの??
知ってます?
もちろん何のアンバサダーか、にもよりますけどね。

親善大使、とも言われているので、呼ばれた時になにかをする、、のかなとも思います。
ようするにその役割ってよく分かってないし、本人も、言われたことをしているにすぎないのかなって。
アンバサダー、、、最近よく聞くようになたったので、そのうち神道してくるのかもです。
そうなったら鼻を高くして言ってもいいかも、、ん?。。。逆か。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イングリッシュの患者」です。

次の投稿は「やめどき?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38