« やめどき? | メイン | 朝のティー »

ゆすってはいけない

ちらっと見てたテレビ番組で、衝撃なことがあって、こんなこともあるんだな、、ってしみじみしてしまったのです。
それは、子供をあやしていて、”はじめて落としてしまった”というパパからの連絡で病院に来た赤ちゃんでした。
医者は「おかしい」ってことで解剖になったのです。
(そう、、、死んでしまったのですよーー!)

虐待化も、、ってことでしたが、両親ともに「それはない!」と。
皆こういうこというのですが、分からないですよね、
そこで医者は、徹底的にありとあらゆることを調べたのです。

そして分かったことは、故意かどうかはわからないけど、子供は相当揺らされていたと。
その証拠がたくさんでてきたのです。
でも親はあいかわらず「そんなことはない!」だし、
医者も新jられませんでした、ただ結果はそう出てる。

真相はこうでした。
パパは、泣き止まない子供をあやそうとしてゆすっていたんですけど、
それがよくなかった。

過去にろっ骨を骨折してるあとがあって、これは虐待ではないのか、になったのですが、
親はただあやそうとしてたのです。
死んだ直接の原因は落とした事ですが、過去にゆすっていたことも原因の1つになって死にました。

親はもう反省ですが、死んでしまった赤ちゃんは戻ってこない。

かわいそうでした。

子供はゆすってはいけないのだーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やめどき?」です。

次の投稿は「朝のティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38