« 美容院 | メイン | 鼻のかみすぎ »

ピザを食べるのは・・

あまり、ピザを食べるという人生を送ってきていませんでした。
それは、美味しいと思わないから、でした。
パンやさんで売ってる、ピザのようなパン、はたまに買ってましたが。
それがここにきてピザを食べる回数が増えてきまして、、どうしてかって、家で作るからです、私が作るわけではないのですが笑
作ってくれたものは美味しいし、安心ですのでね、食べます。

でも、産まれてからピザを食べたのって、、、すごいあとになってからで、今思うと、、すごい昔でした。
知り合いの家でデリバリーのピザを買って「食べよう」になったので食べた、、、がおそらく初めてのピザ。
その前に本場のイタリアでピザを食べてはいるけど、当時は「なんだこれ?」て思った。あれが本格的なピザなんだけど、記事が薄くて違和感があったのです。
若かったなぁ。

その後は、レストランで食べたこともあるけど、それも美味しいのかどうか判断つかず。
好きじゃないんでしょうねーー。
帆と口目は美味しいけど、あれだけでお腹をふくらますっていうのがなんだか苦手でした。

ピザを食べるのは、手作りで焼き立て、に限るってことですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美容院」です。

次の投稿は「鼻のかみすぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38