« ピザを食べるのは・・ | メイン | ディカプリオの映画 »

鼻のかみすぎ

鼻の中に何か(何かって、、、鼻くそ?)がひっかっていて気持ちが悪いので、その日は何度も鼻をティッシュで「ふん!」ってやってました。
お行儀悪いけど、まわりには誰もいないので許してください。
そんなことをしていても一向に何かは出てこなくて泣けたんだけど。
そんなことばかりしていて思ったのですが、歯を食いしばるので、なんかはがおかしく感じます。
そんなことないかな?
でも花を思いっきりかむと、口の中で舌がくいしばって、歯を押してるんです、それで歯に違和感があるようになrちました。
元々は鼻だったのですが、歯もおkましくなってきたーー。
耳鼻科と敗者と同時に予約しなきてはいけないかも。
皆さんも、鼻のなかの「何か」に異常があったらティッシュで「ふん!」ってやると思うのですが(やらない?)気を付けてくださいね、歯を食いしばらないようにー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.album-mart.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピザを食べるのは・・」です。

次の投稿は「ディカプリオの映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38